人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1975



キャンプにいったり

キャンプにいったり_f0087401_08291.jpg

















先週土曜、11日からキャンプに行ってきました。
場所は埼玉県の長瀞。

メンバーはいつもの雨男とかじゃなくて(笑)、
ネットで知り合った皆様なのです。
素敵なLadies&Gentlemanですよ。
俺がこの場にいていいのかとゆー疑問は終始持ちつつ、いや、今も。

参加者は自分を含め7人。そのうち初対面が4人。
2回会ったことがある人が1人、1回会ったことある人が1人。
人見知りな俺がよくそんなとこに行ったもんだ。

ま、酒飲んじゃえば関係ねーだろって思ってたし、
なんとかなるんじゃね?とか考えてたり。

カメラ以外に荷物持って行かなかったりとかした。
なめてたね。
寒いのはわかってたけど。
雨はねーだろ、と。
俺は雨男ってゆーより曇り男の自覚はしてたけど、やっぱ雨男なんだなと(笑)
どーやら呼んじゃったみたいだね。

俺の役割は運転手ですよ。
二日で400キロぐらいの走行距離を走るとは思ってもなかったですよ。
もっと近いもんだと思ってたし。
えぇ、余裕ですが、何か?

結局キャンプは食い過ぎて体調崩して死にそうになったり(笑)
飲み過ぎは関係ないですよ。
寝る場所がなくて自分の車で寝たり。
人見知りしすぎてあんましゃべれんかったり。
次、次やったらうぜーぐらいしゃべってやる(笑)

でも夜中の星空は綺麗で、月明かりで癒されて、川の音がBGMで。
澄んだ空気は最高で、そこであったことはすべて楽しくて。

ホント、楽しかったなー。

温泉もちゃんと行ったし。

いっぱい言いたいことはあるけど、なんかうまくまとまらんのでこの辺で(笑)

でも一緒に行った皆様、あなたがたは最高の人達です。
これに懲りず何かあったら誘ってください。
休み合わないからなかなか参加できませんが、まぁ、行けるときはよろしくです。

わっっ、ちっともまとまってねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
by runthc | 2006-11-14 00:37
<< トラブルメーカー 適当な俺 >>


切り取られていく日常。そんな写真と言葉。

by runthc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
profile
name=momo@runthc

気軽に写真を撮ってます。

遠慮無くコメントなどいただければ。

メールはこちら








****************************
Link
****************************
1+1=3


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧